※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

この前学生の頃からの友人達と集まり、夫婦間の仲良しの話までして、や…

すみません吐き出しです。
この前学生の頃からの友人達と集まり、夫婦間の仲良しの話までして、やっぱり精神安定、旦那に優しくできる気がするし大事だ!ってなったんですが、うちは全然普段からスキンシップもないし、子どもを挟んで寝てるので寝てからの触れあいもないので、タイミングが掴めない…でもいざすると、いいなってお互いなるのになぁ。

布団に入ったらYouTubeかTwitterか…イヤホンつけてスマホばっかり観て、今欲しいものはニンテンドーswitchって、あんたは子どもか!!

コメント

ママリ

うちも普段からスキンシップすらないです😂
スイッチ買わない方がいいですよ〜!スイッチ買ってから依存気味でずっとやっていてイライラします😱

  • めろん

    めろん

    一人で処理してる感じもないので、単にそういう欲がないんですかね?
    スイッチだめですねーほんとゲームのことになると子どもに戻ります。

    • 3月22日