※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
家族・旦那

旦那は私が体調悪いと必ず「は?頭痛いの?」「は?お腹痛いわけ?」「は?熱…

旦那は私が体調悪いと必ず
「は?頭痛いの?」
「は?お腹痛いわけ?」
「は?熱出たの?」
って言います。

「は?」って何??😑
どーせお前仕事行くじゃん。
私は熱でようが体調どんなに悪かろうが
息子の横で寝て寝かしつけ毎日やっとんじゃ!!
夜中ぐずった時も寝てるお前を横目で見ながらあやしとんじゃ!!
「は?」じゃねぇーよ!!
息子がどんなに眠そうにしてても1人で寝かしつけすら出来ねぇくせに!!
別室で寝てやろーかコノヤロー🥶

コメント

おめぐ。

最初の"は?"はかなりイラっときますね(笑)
人間やねんから体調崩す時だってあるわ!って言いたくなります(笑)
でも人が体調悪いと冷たい人って結構自分の体調悪い時すぐに死にそうになってますよね(笑)
毎日本当にお疲れ様です🙇‍♀️

そろそろ体重戻そうかな

口癖ですかね?は?って言われると何?体調悪くなったらいけないわけ?って感じですね(笑)沖縄の人とかは、は?って普通に使いますよね(笑)

うちは私が不調を訴えると必ず「パパも」

って言います。

眠い。パパも

お腹痛いんだよねー。パパも。

この前も飛行機乗った時にこっちが悪阻だし頭痛いって言ったら
パパも。

うそつけ!って感じです。

こっちはお腹いたいの後にだから〇〇やってねって言いたいのに言えなくなります。