※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

午前営業っぽい人が来て、居留守使ったらなにか郵便受けに入れていきま…

午前営業っぽい人が来て、居留守使ったらなにか郵便受けに入れていきました。すぐ取ったら居留守バレると思ってそのままにしてて、旦那が帰ってきたら見ようと思ってました。夕方インターホンがなったので画面見たら午前と同じ人で、郵便受けから入れたものを取って別の家にいきました。どうせいないと思ったのか、ピンポンダッシュレベルの速さでいなくなってました笑人の家に入れたものを回収するって初めてなんですが営業はそんなことするんですか?しかも他人の家に入れたものを他の家に持ってくってどうなんでしょう笑

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期だと国勢調査とかじゃないですか?
その場合だと本職の営業じゃないのでまぁって感じではありますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました!また来たら出ます笑

    • 1時間前
rn

昨日午前中居留守使って、午後同じ2人組がまた来たので出たら国勢調査員の人でした😂
近所の人?がやってるみたいで、話したけどこの人達大丈夫か!?レベルの人でした😂😂
もしかしたら国勢調査かもしれないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました!1人で車で来てて、冊子みたいなもの郵便受け入れてたんですけど持ってましたか??

    • 1時間前
ママリ

私も国税調査かなぁと思いました💡
我が家も一度配られた調査票が、識別番号が違ったみたいで回収にきました😂で、また配られたので3回も会いましたよ〜🤣
町内会の役員さんで顔見知りなので笑い話でしたが、知らない人なら不審に思ってたと思います。

  • ママリ

    ママリ

    あ、国勢調査ですね。誤字失礼しました。

    • 1時間前