※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
住まい

8月末に掲載されていた中古物件が、at homeやSUUMOから消えた理由は何でしょうか。レインズには残っているため、まだ売れ残っている可能性が高いのでしょうか。

at home、SUUMO、レインズに8月末に掲載されていた中古物件、一週間前にat home、SUUMOから消えてました。レインズにはそのまま残ってる状態なんですが、どういうことでしょう???まだ売れ残っている可能性の方が高いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レインズって一般人見れましたっけ?🤔
買い手が決まって、不動産側がレインズから削除し忘れてるとかはありそうですね!

  • すみっこ

    すみっこ

    事情があって旦那が見れるんですよね😳削除し忘れてる可能性もありますよね💦どちらにせよ内見したいので問い合わせますが、売れてたらショックでかいです😭

    • 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!戸建て売却したことありますが、レインズは不動産関係者しか見れないと聞いていたので🤭
    売れ残ってると良いですね🥹

    • 15時間前
ママリ

なくなってる可能性が高いです。

前に同じようなことがあって、レインズではなくほかのサイトでしたが、そこだけ残ってたので電話で問い合わせたら繋がらなくて、実店舗に電話で聞いたら契約済みと言われました。

  • すみっこ

    すみっこ

    そうですよね😳でもレインズで申し込みありってなかったらまだあるかな?と思いまして🥲問い合わせてみます❗️ありがとうございます😭

    • 15時間前