※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
サプリ・健康

脂肪燃焼スープでダイエットを始めたいと思います。何度か便通をよくす…

脂肪燃焼スープでダイエットを始めたいと思います。

何度か便通をよくするために、食べたことはあるのですが、忠実に取り組んではいません。
忠実に取り組まないと効果は出ないものでしょうか?🤔

職場が変わって、極端に運動量が減ったことと、ストレスでお菓子を頻繁に食べてしまったことが原因だと思います😭

忠実に取り組みたいですが、職場でもやると目立ってしまうので、昼はできればやりたくないなと…
コンソメ多めにすれば、ちゃんと食べられるのになと←
玄米めんどくさいなと←←

甘いですかね😅甘いですよね…

コメント

花

忠実にする事がストレスになる
(スープを作る事や、スープの味が嫌とか)なら気が向いた時でいいと思いますよ👍

夜だけスープとかでも十分効果は出ると思います!
1ヶ月とかじゃなくて半年後1年後の自分を想像して取り組めば必ず半年後1年後には変わってるハズです!😊‼️

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    10代、20代ではないので、代謝も悪いことから、そう上手くは行かないだろうなぁとおもっているのですが、女子力の心掛けとしてもちょっと頑張ろうかなって思います✊
    じゃないと、女子更衣室で若い子と着替えるのキツくなってきました…笑(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月22日