※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

生後一ヶ月の娘がいます!完母で頑張っています🏋️出産前は疲れ知らずだっ…

生後一ヶ月の娘がいます!
完母で頑張っています🏋️
出産前は疲れ知らずだったのですが、今は細切れの授乳と睡眠不足で体の怠さが取れません。
今まではマッサージとか行ってましたが、まだまだ行けそうにはないですね😭 体の怠さを取るために今は食欲に気持ちが全振りで中々体重も落ちません😭😭😭
おすすめのサプリや健康法ありますか?あったら教えて下さい😘また産後ダイエット法もあれば聞かせて欲しいです🥰

コメント

ひよ🔰

ごめんなさい、サプリや健康法ではないのですが同じ状況なのでコメントしちゃいます😭わたしも身体の怠さというか、慣れない授乳や抱っこで身体がばきばきになるので、ストレッチして緊張をほぐしてます!肩甲骨や股関節をほぐすような簡単なやつです!
まとめて寝たいけどおっぱい張るしなかなか寝れません😢甘いものも乳腺によくないのかなと思いつつ、糖分がないとやる気がでないのでちょいちょいつまんでしまいます、、
お互い頑張りましょう🥺

お疲れ様です。少しづつ慣れてきた頃に身体にガタを感じ始めますよね🙍💦
私は次女生まれる前からすっぽん小町飲んでいます💊この状況で絶対倒れらんないのでお守りみたいな感じで毎日飲んでいます😌💓

お互い頑張りましょう😣❗