※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっり
子育て・グッズ

一歳の娘が謎のギャン泣きを繰り返し、育児に疲れている悩みです。

もうすぐ一歳の娘なんですが、、今日は謎のギャン泣きが2度ありました。。
後追いひどくてトイレにまでついてくるので、汚いですが抱っこして用を足すことしか出来なくてそうしてます。
用を足した後手を洗う為に降ろしたら、、そこからギャン泣き。。
お乳だめ、抱っこだめ、、眠たくて寝れそうな時に降ろしたから??なに??もうポカーンとしました。
2回目は車で、機嫌良さそうだったからチャイルドシートに座らせたらギャン泣き。
ただでさえ車でガサガサガサガして疲れるのでチャイルドシートに乗って欲しいとの思いで乗せたんです( ; ; )
車なので、抱っこしか出来ず(この時は主人が運転してます)
本当申し訳ないけど「うるさっ」とイライラしてしまいました。
こんな事初めてなので、今までの育児疲れに拍車をかけられたみたいでホトホト疲れます。。
一歳前ってこんなにややこしいんですかね、、
よくわかりません。
こんなもんなんでしょうか。

コメント

5児mama🤍

そんなもんです\(^-^)/

ぅちもイライラ半端ない
ですょ😞🌀
でも、イライラしたら
余計泣いちゃうし悪循環
ですょね😱💦

本当、息子は後追いとかも
なく楽でしたが、
娘は超絶ママっ子なもので
本当大変です(´・ω・`)笑っ

はなはな

毎日お疲れ様です。
うちの子も今日はぐずぐずべたべたでした。わたし自身いまは心の余裕があるので、よしよし、どうしたのー?って対応ができたのですが、余裕がない時、疲れている時はうるさい…って言ってしまいますし、なかなか優しくしてあげられず、罪悪感が残るばがりです。
あっりさんも疲れが溜まっているんですよね。少し旦那様に頼ったり、実家に遊びに行ってみてはいかがですか?
わたしはよく実家に遊びに行って息抜きしています(笑)