※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
子育て・グッズ

らくらくミルクを冷たいまま飲ませたら嫌がり、温めたら飲んだ。外出時や非常時に困る。同じ経験の方いますか?

らくらくミルクの賞味期限が切れそうだったので今日試しにと哺乳瓶に注いで飲ませてみたのですが、嫌がりギャン泣き…
もしかして冷たいからかな…とレンチンして温めたら完食😅いつも熱めのミルクを飲ませてるからですかね…?
これでは外出時や非常時飲めないな…と、、、同じような方いらっしゃいますかね…

コメント

あちゃま

お湯は使わなかったのですか?

• ラリマー

ラリマー

缶に入った哺乳瓶に注ぐだけのミルクで、常温のまま試しに飲ませてみたのですが…
    ダメでした😵

• 3月21日
🌱

嫌がりはしないですけど
飲んですぐ下痢しちゃいました😅
冷たくて胃がびっくりしちゃったのかなーって思ってます😥
私も期限切れそうなやつ外出時に…って思ってましたが家であっためて飲ませてます💦

• ラリマー

ラリマー

今晩も寝る前に温めたものを飲ませました💦💦今月で期限切れちゃうので…あと2本あるので温めて飲ませたいです…
    ありがとうございます

• 3月21日
ゆゆゆ

うちの子も熱めのミルクが好きだったので、液体ミルクはすごい嫌がってました💦
慣らすしかないんだと思います💦
あとは非常時にはカイロで温めたりするみたいです🤔
私の友達はいつも液体ミルク飲ませてたので、子供は普通に飲んでました😌

• ラリマー

ラリマー

慣らすしかないですよね…
    外出時は今まで通り粉ミルクと水筒にお湯を常備します😵💦
    缶だと持ち運び楽で捨てれるし楽だと思ったのですが…仕方ないですね…

私も病院の待合室で、待っているお母さんが液体ミルク哺乳瓶に注いで飲ませてるの見て、楽そう!と思い試したのですが…うちは無理そうです、、、

• 3月21日