※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊活

産後の生理が不規則で、妊娠を希望している女性が、生理が遅れている状況で悩んでいます。妊娠検査薬を買うか迷っています。

完母で7ヶ月の女の子育ててます!妊娠希望です🤰
8月に出産し、産後初めての生理は11月14日で5日間。産前と同じ生理がきました。つぎは12月8日から11日までの4日間、不正出血のような感じで、病院に行くと少しでも血が出たら生理だと思っていいということでした。産後だから多分バラバラなったりするから気にしないで。と。
そのつぎは2週間後にまた血がでて(普通の生理ではなく不正出血より少し多め)12月22日から24日の3日間。そして約2ヶ月来ることなく、(妊娠した!!と喜んで検査薬3本くらいしたけど全くしてなかった、、)久々に来たのが2月23日から28日まで6日間、やっとまた産前と同じ普通の生理がきたので今月こそ!とタイミングを狙い、排卵日が5だったので、3月2日と4日に中出ししました。そして今月生理予定日は18日だったけど、来てません。来る気配はなんかあるようなないような???妊娠初期どんなのか忘れて(^◇^;)

授乳中だからできにくいのわかってるし、前回病院いったら生理きたのに無排卵だねって言われたし( ; ; )
今回こそできてるかな!?
妊娠検査薬買うか悩んでます(゚o゚;;もう4日過ぎたからしたいなー、してますかね!?また生理がバラバラなだけですかね!?

コメント

モコ

排卵日確定してるなら、検査薬反応出ると思いますよ😊

• りりー

りりー

産後で生理がバラバラなんですよね、、一応ルナルナで5日て排卵日なってて(^◇^;)

• 3月21日
  • モコ

モコ

アプリ予想なんですね💦
    授乳中なら排卵検査薬で排卵日見た方がいいと思いますよ💦
    無排卵の可能性大きいですし💦

• 3月21日
  • りりー

りりー

いままで排卵日あたり一回の中出しで3年連続妊婦だったのでアプリ様々だったので( ; ; )
    産後でバラバラだと思うので排卵検査薬買ってみます!

• 3月22日
ままりん

同じ月齢で同じく2人目妊活中です(^^)
私もアプリの排卵予定日で狙ってしてたんですが、失敗続きだったので排卵検査薬買いました!
今日届いたので生理終わったら使ってみます💡

• りりー

りりー

私も今回失敗だったら、買ってみます( ; ; )

ゆうままさんは、完母ですか?

• 3月22日
  • ままりん

ままりん

完母です!
    おかげでアプリがあてにならなくてついに排卵検査薬買いました😅

• 3月22日