※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

息子のトイレの様子と体調について相談です。昨日の熱は下がり、今日は37.9度。インフル検査は陰性。

息子が朝7時から、オシッコ出てないと思います😥9時ごろに一回変えたかも、、?記憶が曖昧ですが、どちらにしても少ないですよね❓💦
昨日から熱があり39度でしたが、今日は37.9です。今日インフル検査は陰性でした。

コメント

少ないと思います、水分取れるものあげて下さいね😢

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます💦
    そうこうしているうちに、今少しだけ出ました❗️
    病院行った方が良いと思いますか?

• 3月20日

退会ユーザー

水分取ってて出てなかったらまずいと思うのですが、水分はどうですか😔?
    そんなに取ってなかったのなら熱も出てるのでおしっこも出ないと思うので、これからたくさん飲ませて様子みます😢

• 3月20日

水分はけっこうとってます😥いつもの休日よりは飲んでます💦
    さっき大量に牛乳飲んだので様子見ます!ありがとうございます😊

• 3月20日

退会ユーザー

そうなのですね😢それ以上に汗かいてるのですかね…😔でも今少しでたならひとまず安心ですね😭
    息子さん具合良くなりますように🙏

• 3月20日

インフル陰性で一安心したところ、あれオシッコ出てない?!となりました😓病院では気づかず聞けませんでした💦
    話聞いていただきありがとうございました😊

• 3月20日

退会ユーザー

こちらこそグッドアンサーありがとうございます😭🙏
    水分も取れてておしっこも全く出てないわけじゃないので、大丈夫だと思います🙆

• 3月20日