※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

児童館はパパも一緒に行って大丈夫ですか?場所によって違うかもしれませんが、旦那が一緒に行きたがっています。

しょーもないことなんですが、児童館ってパパも一緒に行っても大丈夫な雰囲気ですか?

旦那が、なんでもいっしょにやりたい人間で😂💦 場所によっていろいろかとは思いますが、、

コメント

km

一緒に来てる人みたことありますよ!
おばあちゃんでもお父さんでも誰でも行って大丈夫かと思います☺️

• あい

あい

3人で行って大丈夫ですか??

• 3月20日
  • km

km

いいと思いますが🤔
    でも少数派ではあるのでお父さんが気にしないならいいんじゃないですかね🙂

• 3月20日
  • あい

あい

旦那は気にしないので、コロナが落ち着いたら一度一緒に行ってみます😊ありがとうございます

• 3月20日
3-613&7-113

夫婦で来てる・パパと子供で来てる、どちらもありますよ😊支援センターですが、育休取ってるパパも来てます。

• あい

あい

そうなんですね!ありがとうございます!今度いってみます😊

• 3月20日
nanan

うちの旦那もなんでも一緒にやりたい人で私だけで児童館とか連れて行くと嫉妬します笑
休みの日は家族三人で全然行ってますよ☺️!

• あい

あい

そうなんですね!!一緒の方いて少し気が楽になりました😊 じゃあ子ども連れてふたりでいきなよ、って言うと、それは違う。って言われます😂 ただただめんどくさくて(笑)
    今度一緒に行ってみます❤️

• 3月20日
ままり

うちの地域の支援センター(児童館のようなもの)は土日もやってるので、土日はパパもわりと来てますよ☺️

• あい

あい

そうなんですねー!
    近くの支援センターや児童館行ってみます!

• 3月20日