※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
ココロ・悩み

昨日と比べて体調が変化があり、生理のような出血があるが量は少なく、腹痛や異臭はない。不安だが、ネットで調べた結果は危険ではない。同じ経験をした方いませんか?

昨日も質問させてもらいました。その経過?みたいなもので変化あったので相談させてください( °_° )

今さっき起きたのですが今のところシクシクする腹痛は無しで気分が悪いのはずっとあります。みぞおち辺りがもやもやしてます。
さっきトイレに行くとナプキンには米粒くらいの茶色に少し赤が混ざった感じのが4箇所ついていただけでした。だけど拭くと生理よりかは少ないものの赤でまぁまぁつきました。二回目に拭いたら少しだけ赤色がついて、昨日との変化はこの後で流そうとして振り向くと生理の時ってトイレの中の水が溜まっているとこも赤くなりますよね?そんな感じに今日はなっていました。昨日はそれはなかったです。
生理よりも血はなんかさらさらした感じで悪臭とかも全くないです。
やっぱりこの様な変化があると初めてな分不安になります。ネットで調べると病気ならナプキンが持てないほど血がついたり塊が出たり腹痛が酷いと聞きます。母が子宮内膜症だったので聞くとやはり人と話せないくらい腹痛が酷く出血量が多かったそうです。私はそんなのは全く無いんですが不安は不安です。サイトで危ない不正出血のQ&Aもやった結果危険ではないみたいでした。
誰か同じ様な体験をした方いませんか?

またまた長文お許しください。

コメント

ゆうたママ

心配なようでしたら、救急に行ったほうがいいですよ!
なにかあってからでは遅いので

• ゆぅ

ゆぅ

そうですよね( °_° )行ってみます( °_° )

• 5月30日