※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お仕事

4月以降の復帰予定が未定で、保育園慣らし保育の調整が難しい状況。連絡待ちのままですが、急かすのも難しいです。連絡が来るまで待つべきでしょうか?

育休中の教員です。
4月から復帰予定ですが、4月以降の予定が分かっていません。先週金曜日に管理職へ問い合わせましたが、まだ決まっていないとの事でした。決まり次第連絡するとのことでしたが、どこの学校も4月以降の予定はまだ決まっていないものなのでしょうか?旦那も同職ですが、既に決まっているようです。慣らし保育が6日からスタート、1日〜3日は保育園がないため旦那と相談し調整しなければなりません。保育園にも慣らし保育を極力短めにとは伝えていますが、こちらの予定も分かっていないため具体的に話を詰めることも出来ず…
今週連絡があるかなと思っていましたが連絡はなく…みなさんならいつ連絡しますか?こちらの都合なので急かすのもなあと…連絡が来るまで待ちますか?

コメント

ウッディ

予定というのは校内人事のことでしょうか?年間計画のことでしょうか?
旦那は今回異動ですが、一昨日辺りに連絡きていました。

私なら連絡してしまうかもしれません(^^;)

• ぽんた

ぽんた

校内人事は金曜日に問い合わせた際に教えていただきました(><)知りたいのは年間計画です。とりあえず年度当初のみ知りたくて…いくらコロナのことがあったとしても決まってはいますよね…😓😓回答していただきありがとうございます!

• 3月19日
  • ウッディ

ウッディ

今の時点で年計出来上がってないんですか😱💦
    いくらなんでも...って感じですね😢
    3連休はさんじゃいますし、いつ頃できますか?と聞いてみてもいいと思います!

• 3月19日