※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

ほんまないわ、、、今さっき旦那に子ども預けて美容院行ってきました。✂…

ほんまないわ、、、
今さっき旦那に子ども預けて美容院行ってきました。✂️
3ヶ月ぶりくらいです。
家を空けてたのは2時間半くらいなんですが帰ったら
2歳の娘がお出迎えしてくれたんですが、
顔は鼻水でカピカピ。おまけにオムツはいつしたか分からないくらいの💩。
旦那はというと布団でねんね。
ありえなく無いですか?なんで何ヶ月かに1回の数時間ロクに子どもの面倒見れないのか、人間以下なんでしょうか。

コメント

てんてん

せめて起きてて欲しいですね😅

• Rmama

Rmama

しかもソファとかで寝落ちとかならまだしも、布団で寝てるってもう最初から寝る気満々なのがまた…💩

• 3月19日

2歳なんて特に目が離せないので
寝ちゃうのは怒ります😱

男の人って、危機感が少ない方が多いですよね💦
(もちろん心配症の男性もいますが💦)

• Rmama

Rmama

なんで母ばっかりが負担大きいんでしょう😓😓

• 3月19日
A

うわぁー最悪ですね😭
💩とか臭いで分かりますよね…
鼻水はうちの旦那もよくやります。その都度毎回キレます( ̄^ ̄)

• Rmama

Rmama

夜泣きも起きないくらいだから💩の臭いも分からないんでしょうか。。
    美容院すら気持ちよく行けないのかと思うと…

• 3月19日
ちゃむ🐣

なかにはきちんとみてくれる旦那さんがいるんでしょうけど、そんな旦那さんの方が珍しいですもんね💦
母親はいつなんどきも子供の為にやっているのに!!!
私が旦那にムカついたのは、まだ子供が小さい時にトイトレしていて、ご飯中にしてしまって(トイレで)おしりをふいてほしいと頼んだら
俺むり。と当たり前かのように言ったセリフがほんとにぶん殴りたかったです(笑)

• Rmama

Rmama

たまにママリとか周りとかでそういう旦那さんの話聞くと、私はハズレを引いたんだ…って虚しくなってきます😂😂
    無理。で他にやってくれる人(私達)がいるのが羨ましいですよね😩
    ママは無理と思ってもやらなきゃいけない場面があるのに😩😩

• 3月19日

え?それはやばすぎます💧
ちゃんとみててほしいですよね。