※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひママ☼𓂃
家族・旦那

ただの愚痴です😂😂😂私、4日前から風邪を引き連日39℃超えでダウンしており…

ただの愚痴です😂😂😂

私、4日前から風邪を引き連日39℃超えでダウンしておりました。現在は回復しております😅

時期が時期なので一応夫にも月曜日から会社は休んで貰っていたのですが、夫の上司から社内メールで濃厚接触者 ○○(夫の名前)さんとメールが来たそうです💦

夫はもちろん上司は心配してたし、悪ふざけだというんですが、これ全然笑えないの私だけでしょうか?💧

コメント

笑えないですね。悪質

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

回答ありがとうございます😊
    ですよね😭💦

• 3月18日
はじめてのままり

全然笑えないです。
私も今月に入って39℃を超える熱を出しました。
コロナなんじゃないかとすごく不安じゃなかったですか?
子供に移るんじゃないかと不安じゃなかったですか😭?
検査も簡単にはしてもらえないし、快方に向かってる今でもコロナだったらどうしようと怯えています。
なので、私は冗談でも笑えないです😔💨

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

回答ありがとうございます😊
    辛いですよね、私もすっごく不安でした😭コロナ相談センターにも電話しましたし💦
    私ももう熱はないのですが、まだ検査して欲しいと思ってます😭
    ただ今日その上司の妻子もダウンしたそうなんで余計に😭

• 3月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も相談センター2回掛けました😭
    検査して欲しい気持ちもありますが、陽性だったら市長が私のことを会見で発表するのとか、隔離されたら子供がどうなるのかとか考えたらちょっとこわい気持ちもあります😢
    なので私は検査よりも今はただただ早く治ることを願うばかりです。。
    ひままりᦏოᦑさんもお大事になさってください🙇

• 3月19日