※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきている可能性があり、子宮頸管が短い状態です。病院で診察を受けることをお勧めします。

切迫早産気味で自宅安静しています。
お恥ずかしいお話なのですが、エッチな夢をみて目が覚めたらお腹がカチカチになっていて横向きで寝ていたはずなのに膝を立てて仰向けになっていました💦その時にお股にすごく違和感があって赤ちゃんの頭があるような感覚がありました。お腹も結構張っていてすぐに横向きになって時間経つと治りましたがすごく心配です😭赤ちゃんは下がってきてるみたいで子宮口は空いてないのですが子宮頸管が2.5センチと短めです。安静にしてるのに無意識にこんなことになってとても悲しいです。病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

うりんこ

私も切迫気味でお薬のんでますが、エッチな夢見ます見ます!妊娠中は多いみたいですよ!もし心配なら電話で相談してみてもいいかもしれないですね🍀

初夏☀️

もし心配であれば病院に連絡してみてもらった方が安心かと思いますよ♪

はじめてのママリ

心配ならすぐ受診した方がいいですよ( ´ ꒳ ` )ノ
何も無ければ気持ち落ち着きますし
異常があれば早めのがいいので

生理現象は仕方ない事なので
考えすぎない方がいいですよ😭
わたしも今薬処方されてますけど
張る時は気をつけててもカチカチになってしまいます
病院で大丈夫って言われたら安心しますよ( ̄^ ̄゜)

ママ

私はエッチな夢は見てませんが、異変を感じてその日に死産しました 。心配なら早めに連絡したほうがいいと思います😢😢

はじめてのママリ 🔰

私は同じことが何度も起こり子宮頸管無力症だと分かり入院生活してます💦