※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コロナで外出先が限られていて、精神的につらいです。他のママたちはどうしているか気になります。

コロナ騒動で児童館や図書館お休みになり行くところがありません💦
ママ友も少ないのと、お互いこんな時期だし誘っていいのかなー誘わないほうがいいかなー的な空気だし、公園もまだ寒い日が多くてなかなか行けないし、毎日娘とスーパーと家の往復でしんどくなってます💦娘にも、もっといろんな人と関わらせたり遊ばせてあげたい時期だけに、ちょっと精神的にまいってます😭
みなさんはどうしてますか??

コメント

みぃ

ひたすら公園です!寒いですが、そこは防寒で。子どもは寒さ気にして無さそうです笑

リママ

同じく公園です😭
なので、雨の日はほんと参ってしまいます😭

そよみー

私もここ1ヶ月誰とも遊んでないです😱こんな時期ですし誘いにくいし、私も誘われても遊んでないです😓
とりあえず毎日公園行ってます。
息子もストレスたまるだろうなって思っておもちゃ買い与えたりアイス食べさせちゃってます😩