※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘は朝寝と昼寝をしています。同じ月齢のお子さんはもうお昼寝1回が主か気になります。妊婦で睡魔が強く、娘と一緒に昼寝しています。

1歳5ヶ月の娘は今も朝寝と昼寝をするんですけど、月齢が近いお子さんはもうだいたいお昼寝1回とかですか?😂
皆さんどうなのか気になりました!

ちなみに私は現在妊婦で睡魔がやばくて娘が朝寝と昼寝をしてるとき一緒にバタンキューしてます🤭2回寝てくれてありがとうって感じです(笑)

コメント

n.

1歳から12:00〜14:30間でお昼寝だけです😊

ママリ

うちも全く一緒で、
朝寝と昼寝中一緒にバタンキューです😂💓
一歳半とかなれば1回じゃないのかな~?
と思いつつ別に夜もちゃんと寝るので
ありがたやと思ってます😪(笑)

はら

1回になりました🙂
1回の3時間です

ママリ

お昼寝一回にしてますが、お昼くらいにバタンキューになること多いです!
なので、お昼ご飯を少し早めにしてお昼寝も早めです。

もりえ

うちは1歳過ぎた頃からお昼寝1回になりました!
体力ついてきて1日に2回寝ると夜寝てくれなくなったのがきっかけでした🤣

私も現在妊婦で睡魔やばいので、1時間くらいで息子がお昼寝から起きると無理やりあと30分くらい一緒に寝かせてますよ😂✨

ロングスリーパー

うちは家で全然寝てくれなくて車かベビーカーなど乗り物に乗せないと寝てくれないので引きこもりの日はお昼寝なしが多いです😂

寝て欲しいのに寝室連れていくと自分でリビング戻っていくので寝たふりしてると迎えにきてくれます(笑)

最近疲労がすごくて眠いので私だけソファで寝てます🤣🤣

もふこ

うちも朝30分~1時間、昼1時間寝てます😆✨
周りの同月齢は1回の子ばっかりですが、夜もぐっすり寝てるし良いか~と思って寝かせてます‼️寝なくなるまで2回でいこうと思ってます😊

みー

え〜皆さん寝てくれる子が多くて羨ましいですね…!
うち3日に2日は7:00〜8:00起き、20:00〜21:00寝にもかかわらず昼寝なしです😂
3日に1日は30分くらい昼寝します😂

あんみつ

うちは先週からお昼寝しなくなりました💦
1日ぶっ通しで遊んで19時くらいに寝ます!
私の体がもちません(笑)

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月ですがまだ朝寝と昼寝してます笑
夜は20時ごろ寝てますー😂

なっちゃん

1回で1時間半〜2時間半寝てます😂

mini

10ヶ月頃から1回です😊2、3時間寝ます🙂

ららこ

まとめての返信すみませんm(_ _)m沢山回答ありがとうございます💗1回の方が多いのかなって印象でしたが、2回の方もちらほらいらっしゃって嬉しい!(笑)うちも夜は寝てくれるのでまだしばらく2回でお願いしますと思ってます😂💕