※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃん、一人遊びはほとんどなく、寝転がって遊ぶ時間は1日2時間程度。心配なら専門家に相談してください。

生後5ヶ月くらいのお子さんがいる方、または先輩ママさんにお伺いします☀️

一日、どれくらい一人遊びをしてくれますか?😅

うちの子はわたしが離れるとダメなので、つきっきりです笑

寝返りは親を呼ぶ術となっています。笑

家事をしなければいけないので、おんぶか抱っこしている時間の方が断然長いです。

床?で寝転がって遊ぶ時間は1日トータル2時間あるかないか…くらいだと思います🤔

発達面が遅れてしまわないか心配で😫

コメント

み

娘もそんな感じでしたし最近また1人で遊べなくなってきてずっとそばにいます☺️全然気にしなくても大丈夫だと思いますよ☺️

菜々

うちもトータルしたら2時間くらいですね!
あとジャンパルーってゆうおもちゃには20分位乗っててくれます🥰

little

ずり這いでついてきてたので最近は歩行器に入れちゃってます笑笑

Mii

うちはほぼ泣かない&抱っこの要求ないので、ずっと家にいる時はトータル5~6時間は1人で寝転んで遊んでます😅