※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも🔰
妊娠・出産

岩宿クリニックは、産後は母子同室ですか?食事の内容は?看護師や助産師の対応はやさしいですか?周辺にコンビニや薬局はありますか?その他感想を教えてください。

群馬県みどり市の岩宿クリニックについて教えて下さい。
産後は母子同室ですか?
食事はどんなかんじですか?
看護師さんや助産師さんはやさしいですか?
歩いていける距離にコンビニや薬局などありますか?
その他些細なことでもよいので、感想をお願いします!

コメント

チャーピー

出産は大きい病院でしましたが、緊急でかかったことかあります。
(妊娠中に)

先生、看護士さんたちはとても優しかったです。
ここで出産したかったですが、他の病気もあり大きい病院で帝王切開しました。

歩って5分~10分くらいのところにミニストップがあったと思いますよ。

出産していないこでこんなことしか分かりませんが😰

• とも🔰

とも🔰

ありがとうございます!参考になります!

• 3月17日
n.

去年産みましたが、出産した日は預かってくれて2日目から母子同室って感じです!
食事は他がどういう感じか分かりませんが、豪華で病院食って感じではないので毎日おいしかったです😊
15時にはおやつも出てそれも楽しみでした⭐️
スタッフさんはみんな優しいのでいろいろ相談させてもらいました!
歩いている一番近くのコンビニはヤマザキか、そのちょっと先にミニストップがあるくらいで薬局はないです💦院内に一応少ないですがお菓子の自販機とフリードリンクコーナーはありました!
出産費用はちょっと高いなとは思いましたが、プレゼントももらえて個室だし院内もとってもきれいで岩盤浴もあり快適に過ごせたのでよかったなと思いました!

• とも🔰

とも🔰

食事がおいしい&スタッフさんが優しいのはよいですね❗岩盤浴もホームページで見て、気になってました。
    返信ありがとうございました。

• 3月18日
ぺっぺ

ここで出産しました😄
産後は母子同室でしたが、私は退院後上の子のお世話もあり、できるだけ体調を回復させたかったので、夜は預かってもらってました。
食事は量が多かったです。
スタッフさん達はみんな優しかったですよ✨
部屋も個室だしキレイで良かったです。

• とも🔰

とも🔰

回答ありがとうございます!預かってもらえるみたいで安心しました!

• 3月17日