※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

最近もやもやするのでちょっと吐き出させてください😖旦那さんにあまりと…

最近もやもやするのでちょっと吐き出させてください😖

旦那さんにあまりときめかなくなってきました💦
少し前は構って欲しいという気持ちもありましたが、
最近はないです。。強いて言えばハグくらいで十分です。
同じような方いますか?
みんな旦那さん大好き!で過ごしてるのでしょうか、、

多分理由は、下の子の夜泣きが酷いこと。
日々かなり寝不足で、上の子のグズグズにも昼間対応してると、それだけで夜寝る前には疲れちゃいます。
旦那もたまに起きて手伝ってくれますが、
前より減りました。ほぼわたしが夜泣き対応してます。
なのに、夜全然起きてきてないのに、
「いやー夜大変だったよねー」なんて言うから、
イラッとします。
え?起きてないよね?抱っこもしてないよね?え、、
って感じです。

後他のことも言えば、
友達の結婚式に行くのに新幹線で行ってくれるって言うから、こどもたちもお世話も少し分担できそうだな〜と思ってたら、友達(未婚)に、前泊しよう!って言われて、
「えーどうしよう〜?」って言ってること。
男はいいな、身軽で何も気にしないで行動決められて。
家族で過ごす時間が大事だから、あんまり移動に時間かけないつもり!って言ってたくせに。

色々つもりに積もって、
もうくっつきたいとも思いません。
先日、最近全然くっついてないな〜とか言われて、
眠いし別に不満じゃないことを伝えたら、
つまんねーの!と逆切れされて。

あなたがそんなだから、
くっつきたいと思わないんじゃないかな、??
夫婦だからって、くっついて当たり前じゃないですよね。
思いやり気遣いあってのことだと思うんですけど😞

朝からイラッとしてしまって、すみません。
少し楽になりました!

コメント

☆

私も旦那に全くときめかないですよー!
バグなんかもありません😄
触って来たらセクハラとまで言ってます😅笑

夜泣き対応少しでもやってくれるなんて羨ましいです✨
うちなんて1度もありませんよ!
でも、少ししかしてないのに男の人は大変って雰囲気出しますよね…

  • あんこ

    あんこ

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    ときめき無くなりますよね、
    こんなもんなんですかね🤨
    触ってくるんですか!
    こっちとしては嫌だけど、旦那さんちょっと可愛いです笑

    大変ななかお一人で頑張られてるんですね😰すごいです、、、
    そうなんです、
    あれなんなんですかね?😇
    本当嫌ですー

    • 3月17日
ぽん🌸

旦那お尻触ってきますが無表情で無視です😭
毎日子供達が寝たあとは喧嘩してます😂
ほんと独身気分で物事決めたりするのやめてほしいし、たまには1人で子供と遊んでみてよって思います⚡️
ときめきなんて新婚旅行先に置いてきました🤔笑

  • あんこ

    あんこ

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    お尻、、🤭✨
    こちらは嫌ですが、旦那さん可愛らしいですね〜😂

    本当ですね!
    本人そんなつもりないかもしれないけど、こっちからしたら大分自由に身軽に物事決めて行動してるので、ほんとに嫌です😞

    そうですね😂
    結婚してすぐの頃の気持ちは何処へやら。。。です笑

    • 3月17日
deleted user

全然まったくときめきなんてないですよー!!ときめきある夫婦が羨ましいです!!!たまにハグしてきますが、ハイハイって流してます😅全然くっつきたいとか旦那に、対しては思えません😢

  • あんこ

    あんこ

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    同じような方がいて、少し安心しました💦自分変なのかな?と思っていたので、、、

    旦那さんからハグしてくるの、可愛らしいですね☺️笑
    わたしも思えないです〜
    それでギクシャクしないようにするにはどうしたらいいか考えてます🤔

    • 3月17日