※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近子供にすぐ怒っちゃう自分でもすぐ怒ってるなって思っていつも反省…

最近子供にすぐ怒っちゃう
自分でもすぐ怒ってるなって思っていつも反省するけど寝不足とか家事とかで疲れが全然とれなくてすぐ怒っちゃうな
ダメってわかってんだけど、、
旦那に最近お前すぐ息子に怒るよって言われるけどそんなん言われなくたってわかっとるし
だったら育児もっと協力してくれたっていーし家事だってもっと積極的にやってくれたっていーやん
自分は少し息子と遊んですぐゲーム寝るまでケータイ手放さずずーっとゲーム
家事なんて風呂洗いのみ
俺は仕事してきてて疲れてる
育児がどんなけ大変かわかってんのか
仕事より大変なことだってあるんだぞ
息子は最近人見知りが始まってすぐママママ言ってきてめちゃくちゃ可愛いけど少しはゆっくりさせてくれーってたまに思うけど息子を義母に預けるのはなにされるかわからないし実親も平日は仕事だし自分自身も息子と離れるのはやだし
これは自分が耐えるしかないな
息子ごめんよ
毎日毎日強く言っちゃって
ママ毎日反省だわ
明日からも頑張ろ!!

コメント

みい

わかります😭
わたしもすぐ怒っちゃいます😭
うちの旦那は風呂掃除すらしません!笑
家にいるわたしが家事しないと、とも思うし手伝ってもらうより自分でした方が早いのでわたしがせかせかぱぱっとやっちゃうので旦那がやる事はほぼありません😑
うちの娘はひとり遊びができず必ずママパパどちらかと遊んでないとダメで、少しでも離れると、パパ!ママ!ってなります😭いつまで後追いするんだろうってくらい普段ずーっとずーっとトイレにまでどこにでもついてきます😭
かわいいけど大変だし少し離れたい1人になりたいってめちゃくちゃわかります😭!!
でも1人でがんばっちゃってたらママがだめになります😢
旦那さんに相談してみてはどうでしょうか😭
わたしも怒りすぎること多々あり、ママ怖いね〜とパパが娘に言います😡笑
けど機嫌悪いとき(生理前生理中など)はだいたい旦那が察してくれます🤣
夫婦の話し合いも必要なこともありますよね😢
疲れてるで済まされたらこっちだって疲れとるわ!って感じですもんね😵
1人で頑張る必要はないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😊
    私も旦那にこれやってって言うとあーあとでやっとくとかばっかだから今やってほしいから言ってんじゃんとか思ってもー自分でやっちゃいます😓
    トイレとかにもすぐついてきますよね!!
    ちょっと違う部屋に行っただけでもママって追いかけてくるしすごい大変ですよね、、

今旦那に言われて息子にあたらず俺に当たってこいって言われちゃいました
    けど旦那に当たったら当たったで逆ギレされるのが目に見えてるよとか思いながらも、、w

• 3月16日
  • みい

みい

それです!今お願いしたんだから今やってよ!と思います!笑
    うちの旦那はわかった〜と言ってもやらないのでわたしがやってってことがよかくあって1回喧嘩したことがありその時に旦那にお前はすぐやりたいタイプでお前のタイミングがあって俺は俺でやるタイミングがある!と言われました、、、タイミングってゆっても結局ズルズルズルズルやらない、でわたしがやるのでもう頼ってません👹笑
    そうです😭わたしも少し違う部屋に用があって離れるとママぁー!と言って走って追いかけてきます😭結構疲れますよね😭😭

当たってこいってゆっといて逆ギレしてきたら、あんたが当たってこいってゆったんじゃん!って怒ってもいいと思います!!!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱどこも同じなんですねw
    なんか自分のとこだけじゃないんだって聞いてなんかよかったって思いましたw

そーですよね!!
    ありがとうございます😊

• 3月17日