※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さん仲良しっていつしてますか?だいたい夜は寝かしつけてる間に旦那は…

皆さん仲良しっていつしてますか?

だいたい夜は寝かしつけてる間に旦那は寝てしまって
ぐっすり寝てて起きてくれません😅

私がちょっかい出しても旦那はうとうとしてるので
仲良しまでなかなかたどり着かず
私が一方的にして終わりみたいになります(笑)

日中のお昼寝の時間は「雰囲気ない」と言って
断られます☺(笑)
「寝かしつけたらね」と言ってきますが
寝てるやん、、、(笑)

夜寝かしつけてる間に
旦那がそういう気分になってきても
息子が起きたり、、、

タイミングあります?(笑)

コメント

ままり

子供寝かしつけてからが多いですね☺️
でもうちも主人が寝落ちしてることが
多いのでその時は朝早くに
とかもありますよ🥰

deleted user

子どもが夜早く寝たときですかね😊

ママリ

子供達が寝てからしてます☺️

まる

2人目産まれてからは夜寝てからって言うのは出来なくなりました😂旦那も先に寝てしまうし😂😂
朝仕事行く前にそんな雰囲気になったらやってます🥺笑笑

🌈

夜寝かしつけてからですね〜
朝とか昼間とか逆にしたくないです😂
うちはする時は事前に今日やろうね!みたいに言ってるので言えば絶対に寝ません🤣

みみぃ

子どもを寝かしつけてからです。
ですが、すると言っていた旦那が寝落ちすることありますね💦