※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

授乳中にやつれてしまう方への対策について教えてください。

授乳中にやつれてしまう方いませんか…🤣?
完母で6カ月の娘を育てています。ちゃんと食べてるのに体重は落ちてって、頬がこけてしまいます😣(長男のときもそうでした💦
卒乳するとふっくら感が戻った気がします。)
さらに、睡眠不足と2人育児の疲労、スキンケア不足もあってやつれと老化が止まりません😭😭😭今は仕方ないのかもしれませんが…
みなさん何か対策とかしてることとかありますか?

コメント

のりた

もし出きればですが…お昼寝や夜寝る前にパックなどいかがですか?シートタイプは楽チンですし。。週二回くらい意識してやると結構保湿されて肌が良い感じになってくる気がします!あと化粧水だけは根性で必ずつけるだけでも。。スキンケアは高いもの使わなくても継続することでとても効果あると思ってます。
そんなワタシは今つわりで肌の手入れは全くしていませんが。。終わったらまた再開したいと思います!!

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。そうですね、シートパックなら楽にケアできますよね。お風呂上がりもバタバタでとりあえず化粧水だけさっとつけて、乳液ぬるの忘れてた!とかザラにあるので😂
    ハリが出るタイプでも使ってみようなと思います‼️

• 3月16日
  • のりた

のりた

もし、時短希望であればオールインワンの化粧水でもアリだと思います!安価なものたっぷりつければいいと思いますし♪

• 3月16日