※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
お仕事

体調不良で仕事を休むことが続いて辛い。子供が小さいうちから働くのは間違っているのか不安。店長の圧も怖い。次の出勤が心配。

このご時世なので仕方ないのですが…0.1度体温がオーバーの為、仕事をお休みせざるを得なくなってしまいました。
先週の金曜日もそうで、明日も出勤ですし申し訳なく辛いです…
熱に関しては、どうにも出来る事ではないのですが…
店長も圧が怖いし😭そりゃ迷惑をかけているので仕方ないですけれど🌀
なんかもうこんな子供が小さいうちからパートするのが間違っているのでしょうか…と、どんどんマイナスになってきます🌀🌀
次の出勤の時に頑張る他ないですけど…行きにくいです😖

コメント

えりか

会社側は面接時にお子さんがいるママさんと知っていながら採用している 又は 独身時代から働いていてお子さんに恵まれたとしてもそれを会社側は認めて契約継続している訳です。

ということはこちら側に責められる理由はないです。

迷惑かけたら迷惑かけたひとに謝り誠意を見せたらそれで終わりでいいんです💡

独身貴族に兼業主婦の気持ちや大変さはわかりません。
けど中にはわかってくれるひとは必ずいます。

あまり抱え込まず、開き直るくらいの感じでいきましょう✊🏻

ママに代わりは居ませんから、家族第一で😌

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

確かに面接の時点で子どもがいて急にお休みになる可能性はあると話してあります!
    なんか気持ちが軽くなりました🥺🥺🥺ありがとうございます!
    それで条件が悪ければ契約解消なりお話がありますよね!!
    店長の威圧感は半端なく怖いですが…
    気にせずと言ったらあれかもしれないですけど、シフトに入った時に全力でやりたいと思います!!

そうですよね!ママの代わりはいない!と言う言葉に励まされました‼️ありがとうございます🥺🥺

• 3月16日