※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊活中で、排卵日に喧嘩でタイミングを逃した。希望はあるか、という状況です。

妊活についてなんですが
初めて4ヶ月ぐらいです。
今月昨日の15日が排卵日でした。
そして9日10日12日14日にタイミングをとってます。
でも昨日の排卵日に喧嘩をしてしまいしていません。また明日からも喧嘩の内容的にはもぉ計画的にしないと言われたので今月を逃せば一時また出来ないと思います。タイミングをはからないと言われたため。
この4日間でも希望はありますよね?
ちなみにいつも生理は2日ほど早まります。

コメント

るん

排卵は確実ですか?
当日とらなくても、それだけタイミング取れてるので可能性はありますよ☺️

• もも

もも

返信遅くなりすいません。いつも生理が2日ほど早いのですが排卵日も2日ほど予定より早いってことですか?

• 3月17日
  • るん

るん

えっと、その生理予定日はどこから出たものですか??
    排卵日は確実でしょうか💦

• 3月17日
  • もも

もも

ルナルナです、
    排卵検査薬などしてないので確実かは分からないんですけど
    毎回ルナルナで2日か3日ほど早く来ます

• 3月17日
  • るん

るん

生理がくるのは、排卵日から12〜16日と言われていますので、早いというよりは正常範囲内かもです!

• 3月17日
  • もも

もも

そうなんですね!はやく仲直り出来るようにがんばります笑

• 3月17日
  • るん

るん

ルナルナとかは生理周期が毎月同じでなければ排卵日ズレます💦
    なのでわたしはあてにしてませんでした💦
    確実にしたいのであれば、排卵検査薬や卵胞チェックがいいです☺️

• 3月17日
  • るん

るん

そうですね!まずは仲直りできますように☺️❣️

• 3月17日
3児の母

私は排卵検査薬で排卵日確定していて、5日前、3日前、前日の3回タイミングとって今回妊娠してるので排卵日が大幅にズレていなければ十分可能性はありますよ😊✨

• もも

もも

嬉しいことを聞きました!でも上の子もいるせいか体温を測れてないのであまりズレはないと思うんですが

• 3月17日