※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞこ
ココロ・悩み

生理予定日を過ぎてピンクのおりものが出ています。着床出血か不安で、陰性の検査もしています。ピンクのおりものの経験者の体験を知りたいです。

仲良くした日に怪しいと思う日があり、食欲不振、下腹部の痛み、生理の遅れで妊娠を疑っています。

もともと生理が遅れる事はなく、30日周期で来ます。
生理予定日3日をすぎた今日、少しピンク混じりのおりものが出ました。サラサラではなく卵白のおりものに混じった感じです。

着床出血?と思いましたが、着床出血は生理予定日前に起こると聞いていたので少し不安です。

生理予定日当日にチェックワンで陰性。出血後クリアブルーで陰性でした。

ピンクのおりものを経験した事ある方に質問です。

ピンクのおりものが何日続いて、妊娠が発覚したか、または生理が来たか教えてください。

コメント

JAM

私の場合、
生理予定日二日後くらいに茶ピンクみたいな色のおりもの?みたいのがあり、
あ、生理来るなーと思いながらナプキン当てて用意してたのに翌日も翌々日も来なくて…相変わらずうっすら茶っぽいものがつく。

生理予定日から3日目に検査薬使ったら陽性でした。

もともと周期が、28〜30日くらいでして、
だいたい28日で来てたので、
生理予定日二日後というのは30日目にあたり、
私の中では周期内だったのでまだ来なくてもおかしくはない時期ではありました。

ちなみに、オリモノはうっすら出続け、
そのまま茶オリに変わり、
一度ひどく出血、そして切迫流産になるという経験につながってしまいました(;´Д`A
おかげさまでその時の子が今ではお腹の中で毎日グイグイ痛いほど動いています。