※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uk
妊娠・出産

双子出産経験者の方、出産や産後の大変なことや双子ならではのエピソードを教えてください。

双子ちゃん出産された方、
出産のお話や、産後のお話、特に大変だった事や、双子ならではのお話、なんでもいいので聞かせて下さい😳💖

コメント

初の妊娠で出産した双子の娘がいます🥰
やっぱり大変だったことのほうが圧倒的に多かったなというのが個人的な感想です笑
片方の子が夜泣きし、ミルクをあげたりオムツを替えたりしているうちに、もう片方の子も夜泣き…
同時に泣き2人とも泣いている原因が分からないときはフラフラになりながら旦那とあやしてました😌
どっちにミルクをあげたっけ
どっちのオムツかえたっけ
なんてこともありましたし
同時にインフルや胃腸炎にかかったときはもう地獄でした、、、😩

大変なこと本当にいっっぱいありましたが、やっぱり双子ちゃんは可愛いですよ😂💗
不思議なことにシンクロすることも多く、笑うタイミングが一緒だったり😳
お揃いの服を着せて双子コーデさせるのも本当に可愛いです笑
子育てって大変なこと楽しいことたくさんあるんだなあっていうのを双子育児で学びました‪︎❤︎‪︎
長文すみません💦

• uk

uk

双子ちゃんおめでとうございます😳羨ましいです😳💕

初の👶🏻が双子ちゃんだと余計大変そうです😳でも双子コーデとかめちゃめちゃ憧れます😆💕
    貴重なお話ありがとうございます🥰!

• 3月15日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    いえいえ🥰
    ukさんもまだ赤ちゃん小さいようなので無理しすぎず育児頑張ってくださいね💗

• 3月16日
  • uk

uk

ありがとうございます😭💖

• 3月16日