※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かモ
ココロ・悩み

赤ちゃんほしーい🌟です❗(>_<)誕生月って妊娠しやすいんですかねぇ❔

赤ちゃんほしーい🌟です❗(>_<)
誕生月って妊娠しやすいんですかねぇ❔

コメント

私は関係なかったです(^ω^;)

• かモ

かモ

ですよね💦💦
    でも、まけずに頑張ってみます😌✨

• 5月27日
ママリ

私もなかなか赤ちゃんが出来なかったのですが、友達に「自分の誕生月は出来やすいみたいだよ」って言われて、そうなるといいなぁと思っていたら本当に誕生月に赤ちゃんが来てくれました♡私の誕生月の11月に赤ちゃんが出来て、予定日が旦那さんの誕生月の8月です(^^)ちょっと運命を感じてしまいました‼︎
よし@さんにも赤ちゃんがやって来てくれますように♡

• かモ

かモ

信じる事が大事ですよね💮きっと運命でそうなっていたんですね😌私は今年の7月が結婚してから3回目の誕生日になります😌✨
    今年入ってかなり妊活頑張ってるので、気合い入ってます✨笑

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます♡
    そうです‼︎
    信じることが大事です‼︎
    って言っても、妊活頑張ってもなかなか赤ちゃんが出来ないと焦ったりストレス溜まったり、くじけそうになることもあると思いますが…
    誕生月の運命を信じて‼︎
    7月が楽しみですね(^o^)
    応援してます‼︎

• 5月27日
  • かモ

かモ

相談できる人も少ないので、不安とストレスもいっぱいですが、最近は前向きに考えられるようにもなりました😄赤ちゃんが安心してこられる様に器の大きい人になりたいと思ってます🌼応援ありがとうございます💓できればこれからも💓信じて頑張りたいとおもいます(^^)

• 5月27日
もり

関係ないと思います^^;
病院行ってみたらどうですか??

• かモ

かモ

ですね💦😵卵子もどんどん減ってくので、早めに病院行こうとおもいます😄

• 5月27日
ゆみもん

関係ないかもですが、私は赤ちゃんが欲しくて1年半たって誕生日月にできましたよ💕
誕生日月は妊娠しやすいとか聞くとちょっと期待しちゃいますよね😳
早く赤ちゃん来てくれるといいですね☺️✨

• かモ

かモ

ありがとうございます💓
    あと2ヶ月で誕生日なので、勇気が湧いてきました❗ゆみもんさんありがとうございます❗

• 5月27日
まりか

関係無かったですが、秋生まれを希望してたので季節は叶いそうです👍

でもちょっと妊活休憩しようと思ってた月に授かりました😊
よしさんも授かりますように!

• かモ

かモ

秋生まれって、運動神経良い子が生まれるって聞いたことがあります✨良かったですね✨
    妊活休憩のコツってありますか❔妊活の事で頭いっぱいなんです(゜ー゜)(。_。)

• 5月27日
  • まりか

まりか

夫婦で秋生まれなので秋生まれを希望してました!☺️

休憩のコツは、片隅に妊娠を考えてましたが、もし夫婦2人きりの生活だったらって考えて子ども居なくても私達は幸せだし、子どもがゴールじゃないからのんびりしようと考えてましたよ💓

なので、旅行の計画や飲みに良く行ってました👍

• 5月27日
  • かモ

かモ

じゃあ家族全員、秋がお誕生日になるんですね😄
    私も行きたい所もいっぱいあるので、子供いない前提で楽しみたいとおもいます❗いつも、子供いたら、ここで遊びたいなぁって思ってしまいますので(^_^;)

• 5月27日
モカ

寒い時期の方が妊娠しやすいと聞いたことあります^_^

• かモ

かモ

そうゆうのもあるんですね🐱
    いつ妊娠できるか楽しみです😃

• 5月27日
ショコラのプーさん

私も8月誕生月なので
来てくれるといいなーと
思ってまーすo(^▽^)o

• かモ

かモ

もうすぐですね✨
    もし誕生月に妊娠できたら、最高のプレゼントになりますよねぇ😃早く会いたいです😌

• 5月27日
りえ❤︎

文章からして まだ若そうなので、病院に通って排卵してるかどうかみてもらってはどうですか?

• かモ

かモ

そうですね😄病院に行かない事には何も解決しないですよね😵

• 5月27日

まさに誕生日の翌日にようせいが出ました!……が、最終生理は誕生日の前月だったのであんまり関係ないかもしれませんが^^;
ただ誕生日プレゼントが赤ちゃんだったらいいなーと冗談で言っていたのでビックリはしました!
授かれるようお祈りしています★

• かモ

かモ

本当におめでたいです✨✨
    妊娠菌わけてください💓

• 5月27日
わさたん

不妊治療してましたが、わたしは誕生月にようやく授かりましたよ👶🏼✨
排卵日が誕生日の翌日でした♪
夫婦とも同じ誕生月なので何かしら縁を感じます。

同じく不妊治療してた義姉も、自身の誕生月に授かり逆算すると誕生日らへんに受精したかなってタイミングです。
友人にもそういう子結構いるので、誕生月って何かあるのかなとか思ってます🍀

排卵してなければ妊娠出来ないので、不安でしたら婦人科で診てもらうと良いですよ。

• かモ

かモ

周りにいっぱいそうゆう方がいらしたんですね✨こうなると偶然とは言えない感じですよね✨
    誕生日付近は何か不思議なパワーがあるんですね🌼しかも、なんでもない日より、誕生日とかにそうゆう事がおきると、何倍も嬉しいですよね❗
    そろそろ病院も行こうかと考えております😌

• 5月27日
🥂🐰🌙

まさしく!誕生月の翌月に陽性反応が出ました(o^^o)♪(なので仲良しした月は誕生月です!)
娘の前に流産した子も誕生月の翌月だったと思います(´∀`)

それ以外は何しても妊娠しなかったです(^_^;)

• かモ

かモ

そうだったんですか💦
    私も流産経験があります😵
    今度はちゃんと育ってほしいです。まだできてないけど😵
    その為にも今度の誕生日付近にかけたいです✨

• 5月27日
さりちる

わたしは排卵日と思われる日がちょうど誕生日だったタイミングで授かりました!
たまたまだとは思いますが、とっても嬉しいプレゼントになりました^_^

• かモ

かモ

素敵です✨やっぱり誕生日付近にまつわる出来事って多いみたいです😄私も2ヶ月後が楽しみになってきました✨もちろん体調管理を万全にその時を待ちたいです✨

• 5月27日
piyocchi

誕生月ってできやすいんですか!?
知らなかったですが
私も旦那も9月生まれで
9月に妊娠しました!笑
関係あったのかなあ??

• かモ

かモ

私もどこかで聞いた情報で、もうすぐ誕生日も近いので、気になってママリで質問したら、結構多いみたいですよ😌

• 5月28日
  • piyocchi

piyocchi

そうなんですね!
    赤ちゃんがお誕生日プレゼントみたいに
    来てくれるのかもしれないですね♪

• 5月28日
  • かモ

かモ

piyocchiさんももうすぐ出産なんですね😄✨頑張ってください🌼

• 5月28日
  • piyocchi

piyocchi

ありがとうございます!がんばります!

• 5月28日
いろは

あたしも関係なくでした!( ̄▽ ̄;)