義実家行きたくなさすぎる💦義母が私に対してやきもちみたいな嫉妬心とか…
義実家行きたくなさすぎる💦
義母が私に対してやきもちみたいな嫉妬心とかライバル視する気持ち持ってるんだなーっていうのが透けて見えます💦同じ方いますか?
義実家で昼ごはん食べ終わってから旦那の口に米粒付いてたので口に米粒付いてるー!って言ってたら義母が旦那の方ではなく私の顔を真顔で見てました😅視線感じてチラッと義母の方見たらサッと視線ずらして孫に話しかけてましたが以前からこういう感じでジーっと見てくるとかちょこちょこあって表面上は仲良くしようとしてきますが内心嫌いなんだろうなとか嫁って存在が許せないんだろうなみたいな違和感が結構あります😅
- はじめてのママリ🔰
春の湯
私は結婚前に働いていた場所で、人生の先輩方から嫁姑とはそんなもんだと教わっていたので良くも悪くもそんなもんだと思えてます😂
いくつになっても息子は息子で、可愛いんでしょうね。
意外と子離れできてないというか、息子を取られた気分な姑って世の中多いです💦
嫌われてるとまではいかなくても好きじゃないんだろうなーくらいに思って接してたらいいと思います!
私は夫と結婚する際に周りも結婚ラッシュで友人1人が親に結婚を反対されてることを義母に世間話として話してみたら「親は引退するだけだから子供の結婚にはどう思ってても口出しできないよね、わかるわかる」と言われたときに私と結婚することも何か思うことありながら言えずにいる感じ〜!?って思いました!笑
そうですね!2人が結婚決めたんですもんね!と言ってやりましたよ!
コメント