コメント
ぽぽちゃんママ
はじめまして。
大丈夫ですよ。水分さえ摂れてれば大丈夫。お腹の子は必要な栄養分は耐えず摂取してるので、食べれなくてもママがしんどいだけです。
水分が摂れなそうなら、点滴などで補う必要もありますが、水でも氷でも飴でもとにかく脱水にならないように気をつけて下さい。
ちなみに私は吐き悪阻で20キロ痩せて、次の子で食べ悪阻で15キロ増えました。笑
ぽぽちゃんママ
はじめまして。
大丈夫ですよ。水分さえ摂れてれば大丈夫。お腹の子は必要な栄養分は耐えず摂取してるので、食べれなくてもママがしんどいだけです。
水分が摂れなそうなら、点滴などで補う必要もありますが、水でも氷でも飴でもとにかく脱水にならないように気をつけて下さい。
ちなみに私は吐き悪阻で20キロ痩せて、次の子で食べ悪阻で15キロ増えました。笑
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
おかめ納豆
回答ありがとうございます\( Ö )/
水分とれてれば大丈夫なんですね!
一安心です!!
つわりで、20キロ痩せるのも15キロ太るのも大変でしたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
ぽぽちゃんママ
心配ですよね。わかります。
私も初出産時は心配し過ぎなくらい心配してました。
吐き悪阻の時は髪も抜けハゲましたし、歯もボロボロになりました。
食べ悪阻の時は肌がボロボロになり、妊娠糖尿病になりましたが、それでも無事に出産出来ました。
ママが食べれようがそうでなかろうが、子どもは必要な分だけ耐えず摂取すし続けるので、ご安心を❗
とにかく脱水だけ気をつけて下さい!水がとれなくなりそうなら、すぐ病院へ!