※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんまま
ココロ・悩み

娘の誕生日写真撮影に行く予定が、コロナが出て悩んでいます。どうしますか?

20日に娘の1歳の誕生日の
お祝いに写真撮影にいくのですが
そこの近くでコロナが出てしまい、、

悩んでいます、、

みなさんならどうしますか⁇

コメント

S

そのお店で出た訳ではないのなら行きます💦
なるべく行きたくないですが今しかないのでこの間初節句の写真撮りにいきました😊

• ひーちゃんまま

ひーちゃんまま

そのお店で出たわけでは
    ないですがその近く
    かつ、私が通っていた大学の
    先生がコロナになってしまったそうです😭

そうですよね
    いましかないんですよね、
    私も20日に初節句と一歳の
    お誕生日の撮る予定です!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私は行かないです😓私も下の子写真撮りにいきたかったですが今の子の姿残したいよりももしも子供が..自分が..と考え行かない事にしました。

行って大丈夫だった。は結果論なので.大丈夫と思われるかもしれませんが実際神戸ではスタジオアリスの従業員コロナの人いたわけだし怖くないですか?

せめて時期をずらします!

アメリ

出張で家の近所の公園や思い出のある場所でプロカメラマンの友人に撮影してもらう事にしました!

スタジオだと屋内だし、色んな人が触れてますし…
時期が3月末頃で桜も咲いてる予定です!

まっくぶー

自分や旦那に重症化リスクのある基礎疾患なければ行きます。子どもだって、かかっても重症化はほとんどしませんし。
ただ、手洗いうがいはします。

(๑╹ω╹๑ )

車でパッと行けるなら行きます🙋‍♀️
我が家も1歳のバースデーフォト撮る予定だったんですが、市内でコロナ感染出て尚且つ車がなく電車で20分の距離だったのでキャンセルしました😢