※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
家族・旦那

愚痴です💦旦那が昨日の夜から熱が37.7℃ある、インフルかもと言って義実…

愚痴です💦

旦那が昨日の夜から熱が37.7℃ある、インフルかもと言って義実家で過ごすと家を出て行きました。
これは風邪を引くと移すと申し訳ないという理由でいつもなので別にいいです。
今日の朝には37.0℃になったようで、病院行ってねと連絡しても行かず😑

そして、私は2人目妊娠中。14wの今朝、起きてトイレに行くとまぁまぁな量の出血😭
急いで病院に行き、外出禁止&安静と言われました。
旦那に病院に行く前に連絡しても、診察後連絡しても人ごとのような反応で、実家で寝てて帰ってくるつもりは微塵もない。
仕方なく義母に食事の準備と片付けだけ、手伝いに自宅へ来てもらいました。
ですが、その他の息子のお世話や家事は全て私がしなければなりません💦
安静にと言われても、合間で横になるくらいしかできないです。
熱が平熱に近くなって来たなら、マスクして自宅に帰ってきて息子のお世話や家事をして欲しいのが本音です。
私はいつも風邪で高熱が出ても一日中マスクして、家事育児をいつも通りにしています。
大丈夫?の心配の連絡1つも朝以降ありません。
仕事の疲れもあるし、風邪で微熱の方が辛いのかもしれませんが、私も出血が止まらず不安で精神的に持たず、息子にもイライラしてしまいます。

旦那にイライラぶつけてもいいですかね?
ムカつきすぎて涙が出ます。

コメント

アリアナ好き

その状況、わかります😣

奥様のほうが一大事ですよ!!

男性ってなんで微熱程度でなーーーんにもしなくなるんですかね?
うちもインフルエンザになった私に下の子任せて旦那は上の子と実家に行ってました…

• コスタ🛳

コスタ🛳

コメントありがとうございます!
    本当、微熱くらいで大騒ぎしないでほしいです😑
    旦那さん、実家に行くなら何故下の子連れて行かなかったんですかね💦

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

家事は食事だけにして
あとは横になりましょう!

出血してるんですから
色々きけんですよ。。。

切迫経験、自宅安静、入院経験者です!

• コスタ🛳

コスタ🛳

コメントありがとうございます!
    出血は危険ですよね😥
    息子の時も切迫流産、早産共に経験して理解はしているのですが…明日も食事とお風呂、オムツ替えだけにして横になってます💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は部屋が綺麗でないとほんと嫌で嫌でって感じでしたが
    お腹の子優先にしてもう開き直りました。

出血の量が、ちょっと気になります。
    外に出てなければお子さんもお風呂あしたはパスしてもいいとおもいます。
    一日入らなくても大丈夫ですよ!

座っていることも、よくないので、横になって過ごしてくださいね!

男は大げさすぎます。
    もう、スルーですね私なら。
    お買い物はネットスーパー利用すれば大丈夫ですし!
    今はお腹の、命優先してください!

• 3月14日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

そうですよね。
    部屋はぐちゃぐちゃで、お風呂1日入れてあげられなくても大丈夫ですよね。
    ご飯はさえ食べさせれば!
    お腹の子は私しか守れないし。
    ソファーにゴロンしながら息子と遊ぼうと思います!

旦那のこと考えるとイライラするので、放っておきます😑

• 3月14日