※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
妊娠・出産

生理が来ない以外で妊娠したなと確信した、症状はありましたか?

生理が来ない以外で妊娠したなと確信した、症状はありましたか?

コメント

🐥

微熱が続いて
吐き気があり確信しました!

生理も定期的にきたり
ずれたりで気にしてませんでした!

mn

とにかくずっと気持ち悪かったです😅
体調不良が続きました😊

ままり

とにかく暑くて夜中寝汗で目がさめる
ぶり大根が臭い
どうしても湯豆腐が食べたい、ポン酢を山ほどかけたい(普段はポン酢が嫌い)

でした!

ひー

朝苦手じゃないのに起きれなくなったりおっぱいが2カップアップして気づきました(笑)

ふうちゃん

とにかく眠くて眠くて胃がムカムカしてる感じがずーっと続いてました😂

生理予定日に
ピンクのおりものが
1度だけ出ました!

‪‪☺︎‬

確信ではないですけど、もしかして…と思ったのは、
いつもは生理予定日前から胸張って、胸の張りが収まった頃に生理が来るのですが、妊娠したときは、胸の張りが収まったと思ったらまた胸が張り出しました!なのでもしかして?と思って検査薬やりました☺️

ままちゆ

私の場合はものすごい眠気と胃痛で、ひょっとして??と思いました👶💓

ノンタン☆

生理予定日ちょっと前から、食べても食べてもすぐお腹空いてる感覚があり、妊娠?と思いました!上4人は微熱っぽい、胸の張り乳首痛もありました。

はじめてのママリ🔰

気持ち悪い 頭痛 下半身のだるさでしたね!!!

初心者

みなさんありがとうございます(^-^)みなさん、気持ちわるさがありますよね。
これは、生理予定日あたりからですかね?

晴日ママ

吐き気です!
これは2人目3人目は生理予定より前から始まってます😅

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日1週間前から吐いたりしてました。