※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊活

栃木市・佐野市でおすすめの産婦人科を教えてください。通院が遠いため、近くの病院を探しています。

栃木市・佐野市でおすすめの産婦人科ありますか?
今通っている病院が遠くにあるため、通院に一時間近くかかります(>_<)
栃木・佐野あたりだとわりと近くなるので、もしおすすめの病院があったら教えていただきたいです。

コメント

鈴木

栃木市の大平町ですが、おおひらレディースクリニックがオススメです♡

とてもリーズナブルですが、先生や助産師さんはとても優しくてほんとに良い産婦人科です❣️
ご飯もとっても美味しくて、おやつもあるので常にお腹いっぱいです😋

あと、何より出産準備用品はほぼ病院が準備してくれるので陣痛来てから持って行く物は小さなバックで十分です❤️

• マママ

マママ

回答ありがとうございます☆
    おおひらレディースクリニックですね!
    うちからだいぶ近いかもです(^^)
    女医さんはいるんですかね?

• 3月14日
  • 鈴木

鈴木

女医さんも1人居ますが、かなりサバサバしてて好き嫌いがあると思います!
    でも、どの先生もこちらの話をよーく聞いてくれて説明もしてくれるので良いですよ♡

産後のエステもかなり気持ちよかったです😋

• 3月14日