※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおとなしいので心配です。個人差があるでしょうか?

生後4日目で今日退院しました^_^

我が子ほとんど泣きません💦
大声でギャン泣きすることもないし
うんちしたら少しえーんて泣くぐらいです😅

3時間ごとにミルクを与えてますが
いつも寝ててくすぐってもなかなか起きません😅
ミルクは全部飲みほします!

もっと赤ちゃんってお世話大変!て思ってたのですが
個人差があるのでしょうか??

いつも寝てて
お利口すぎなのか
元気がないのか…

ちょっと心配になってきました😭

コメント

ひなはな

うちも1ヵ月はそんな感じでした。だんだんと体力がつくとギャン泣きしだします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちょっと安心しました😭

    • 3月13日
myk

うんちおしっこが出ていて体重が増えてれば問題ないと思います!
お母さん思いのいい子なんですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんちおしっこは出てます✨
    いい子ならいいのですが😢💕

    • 3月13日
@

うちも退院してからちょっとの間はそんな感じでしたが体力がついてきたのか...最近は寝ないことも多くなってきました💦

これも個性だと思います😊
寝る子は育つですよ✩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちは寝てばっかなのでまだまともに目を開けたところ見たことないです😢

    • 3月13日
ゆず

小さい時に同じことを思いました!でも成長していくにつれて自我が出てきて大変になってきます😅💗笑 体重がしっかり増えていたら問題ないと思います🎶休めるうちに休んでください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのぐらいからですか?✨
    ちょっと楽しみです😂

    • 3月13日
  • ゆず

    ゆず

    退院してからは、やっぱり夜3時間に1度の授乳とミルクは大変だったなぁという記憶はありますが、それよりも娘自身が大変になってきたのは半年くらいですかね?目が離せないというか、、今はもっと自我が出てきて大変です🤣笑 あと離乳食が始まって3回食になってからもなかなか戦争です🤣笑 成長楽しみですね😍

    • 3月13日
  n.

生後12日目ですが
我が子も同じ感じです😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中起こして授乳してますか?✨

    • 3月13日
  •   n.

     n.

    起こしてます!!
    時々起こされる事もあります😊

    • 3月14日
deleted user

うちのこもそんな感じでしたよ😃
注射もお風呂も我関せずでした🤣

生後5ヶ月くらいから喜怒哀楽が出て来ましたが2歳6ヶ月までは俗にゆう「育てやすい子」でした。
今はイヤイヤ期も夜泣きもありな「ぼっちゃん」になっています😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    注射もってすごいです!

    だんだんと変わっていくのですね✨成長ですね👶🍼

    • 3月13日