※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄️
妊娠・出産

志木たいよう整骨院での産後骨盤矯正のトータル金額を教えてください。心配しています。

志木たいよう整骨院に通っている方に質問です!
産後の骨盤矯正で通いたいなと思っていますが、通院終了までにトータルでおいくら程かかりましたか?
やはり金額が大きいのが心配です。
回答頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

コメント

ニコまーちゃ

志木在住だったので思わずコメントしちゃいました。質問じゃないんですがm(_ _)m志木で別の整骨院通っててオススメのとこあります!イーバランス整体良いですよ♡12回通って縮んで効果ありです!体重も痩せました😊今度行けば最後です。初回4500円で次から5500円で高いか安いかはわからないのですが痛みもなくなりました。不快だったらすいません。良かったら検索してみてください♡

• ❄️

❄️

お返事ありがとうございます😊
    志木なのですね!イーバランス!検索してみます(^^)
    12回で7万ちょいというところですね!
    安いものじゃないから、どこに通うかめっちゃ検索してて…笑
    ありがとうございます😊

• 3月13日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

すいません、質問じゃないのに💦良かったら参考にと💕めっちゃ予約とかすぐ埋まって人気あるところ😍て☻す

• 3月13日
  • ❄️

❄️

いえ、ありがとうございました😊
    参考になります❣️

• 3月13日
ままり

志木たいよう整骨院と同じで反対口にある新座、志木の方通ってます☺️

週2回くらいでだいたい3ヶ月で、コースにすると割引が効いて6、7万ぐらいだったと思います🙆‍♀️🌟

私は産後の腰痛もあったので保険適用になって、毎回370円支払ってました😊

子連れがとにかく多くて、手が空いてる先生がみててくれるので安心です💓無理な勧誘もないし、5、6万でもよく考えて…もしくは旦那さんと相談してからでいいでよって言ってくれました😍

参考までに…🙏🌟

• ❄️

❄️

ありがとうございます!
    6.7万は純粋に骨盤矯正で、腰痛の方で毎回370円の支払いがあったという感じでしょうか?
    無理な勧誘がないのは安心しました!
    ありがとうございます😊

• 3月13日
  • ままり

ままり

そうですね🤔
    最初に6、7万円分のポイントカードを買って、骨盤矯正分は毎回そこから3000円ぐらい引かれる感じです!
    370円は現金で支払う感じです!😊🌟

• 3月13日
  • ❄️

❄️

なるほど!最初に買っておくんですね!
    イメージがつかめました😆
    ありがとうございました😊

• 3月13日
  • ❄️

❄️

すみません、お時間ありましたらもう一つ教えて頂きたいのですが、施術後のウエストやヒップのサイズダウンはどうでしたか?
    すみません、聞きそびれてしまって🙇‍♀️

• 3月16日