※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
ココロ・悩み

最近、情緒不安定で辛いです。不妊治療や人間関係で悩んでおり、心から笑えず、死にたいと感じています。排卵誘発剤の注射も嫌で、やめたいです。

最近情緒不安定が酷いです。
夜になれば吐き気や悪心や微熱。
泣きたいんですが涙も出ないですし心から笑えてないし死にたいとも思います。
辛い事はたくさんあります。2人目不妊と、幼稚園の人間関係。1人だけちょっと信用できる人はいますが、半信半疑です。いきなり避けられ、いつもなら敬語で話して来ない人が急に敬語で話たりわざとぶつかって来たり軽くいじめられてる気がします。
不妊治療まだ2年目ですが排卵誘発剤をずっとうち注射すら嫌になり本当にやめたいです。

コメント

🐰マムマム🐰

いやがらせ?
うざいですねー。
私だったら何なんですか?って喧嘩ふっかけちゃうもです。

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    あたしもその場でキレそうになりましたが、さすがに朝みんな送って来る時でバタバタだったので…
    園に電話していいですかね⁇

• 3月13日
  • 🐰マムマム🐰

🐰マムマム🐰

人間関係のことというのはママさんたちの関係ですよね?
    そのことを園に言っても園では対応できないと思います。
    お子さん預かる仕事してますが、ママ友ネットワークってすごいですから、現行犯で何なんですかってその場で話つけた方が良いと思います。
    園にちくったり、誰かに愚痴ったりするとまたコソコソと嫌がらせされかねないと思います。

• 3月13日
  • ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    無視する事に決めました。
    ありがとうございました😊

• 3月17日