※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

34週になり、生理痛のような鈍痛が定期的ではなく、痛みが続いた後はしばらく来ない感じ。前駆陣痛なのか、30週から増えており、横になっている時に多い。予定日より早く産まれることはあるか、張っている時に生理痛のような腹痛があるか不安。初マタで張りを経験していないためよくわからない。

34週にはいり
生理痛のような鈍痛がよくあります
感覚などは測っていませんが
定期的にきてるものではなく
1回ドーンと痛みが続いたら
とうぶん来ない感じです。


これは前駆陣痛とやらものですか?


30週の頃からありましたが
最近増えました
今日だけで4回ほどありました。
そして、なぜか横になってる時多いです



予定日よりはやく産まれちゃったりしますか?😮



それともただ張ってるだけでしょうか
張ってる時も生理痛のような腹痛って
あるのですか😮?


初マタであまり張りを経験してこなかったのもありよくわからないです( ॱߑॱ )


コメント

りり

張ってる場合はお腹の形が変わり、カチカチになるのですぐにわかります!

  • みょん

    みょん

    痛み+張りがあります!!

    張りだけの時は痛くないのですか?😮

    • 3月13日
  • りり

    りり

    痛み+張りであれば、前駆陣痛ですね!
    痛む時間は1分ほどでは無いですか??

    • 3月13日
  • みょん

    みょん

    なるほど😣!
    時間もそのくらいです!🧐

    • 3月13日
✿*:

私も同じような質問した事ありますが、どうやら前駆陣痛らしいです☺️
週数同じですね♥
後期に入ってからお腹の張り増えました😭
でも病院では何も言われてないので大丈夫だと思ってます!

  • ✿*:

    ✿*:

    週数、明日から同じでした💦笑

    • 3月13日
  • みょん

    みょん

    前駆陣痛なんですね😮💓!

    なんとなくそうなのかな〜
    とはおもっていたのですが
    初めての経験で分からなかったです笑


    私も後期に入ってから
    今まで張りすらなかった(気づかなかっただけかもですが)かなり頻繁に張ります!😮


    最近は生理痛のような鈍痛がある時もあったので不思議に思ってましたが解決しました☺️ありがとうございます☺️💓


    春生まれの女の子ですね🌸春生まれは育てやすいと聞きました☺️一緒に頑張りましょうね☺️💓

    • 3月13日