※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お仕事

新しい仕事で時短勤務中。家庭との両立が大変で、仕事が溜まる中、発熱の連絡もあり困っています。皆さんはどうやって両立していますか?

最近仕事復帰しましたが、異動先になってしまい、新しい仕事覚えながら時短勤務です。
ワンオペで親にも頼れないし、帰宅後も仕事の勉強などができないまま出勤でどんどん仕事は溜まるし、知らないことだらけです。
そんな中、発熱のお迎え連絡があり、なかなか仕事が進みません😭
幸い、仕事先は理解があるところなのでフォローしてくださる皆さんに、頭下げながら仕事するしかありませんが、みなさんどうやって両立させていますか??

コメント

家事を時短するくらいしか出来てないですね💦
洗濯乾燥機、食洗機、ホットクック、ルンバ、生協フル活用です!

はじめてのママリ🔰

私は思い切って異動希望しました!
無理なものは無理なので頑張らないほうが良いと思います💦仕事はいつでもがんばれるので!