※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

38℃〜40℃の熱が続いており、抗生剤の副作用で吐き気がある。咳がひどく声もカスカスだが、元気はある。明日小児科に行く予定。同じ症状の方の経験を聞きたい。

月曜日から38℃〜40℃をいったりきたり...
昨日の夕方1度36℃台に解熱しましたが、
夜中に39℃台😭そして、今日の朝36℃台に解熱しましたが、また夕方から38℃台😭
月曜日に抗生剤と咳止めはもらってますが、
抗生剤に関しては口に入れてもベー🤮しちゃいます😭
咳がひどく声もカスカスです😭鼻水はおさまりました💦
いまは元気もあって遊んでます😭💦
明日また小児科に行こうとは思ってますが、、、
ちなみに月曜日ヒトメタは陰性でした🥺
同じような症状があった方いらっしゃったら
お話し聞かせてください😭😭😭

コメント

ママ🔰

まさしく今娘がそんな感じです💦
一昨日から微熱があり、昨日いきなり38.7度まで上がったので今日朝イチで小児科へ連れて行きました😭
そしたら扁桃腺でした💦
熱は下がるどころか上がって、午後からずっと39.8度から下がりません😩
本人は至って元気なので、今は熱が下がるのを待ってる状況です。
もしかしたら突発性発疹の可能性もあります!とも言われました🥺
お互い早く熱が下がるといいですね🙏
お大事にして下さい!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速のコメントありがとうございます🥺しーちゃんさんも大変ですね😭お疲れ様です😭💞
    まだ突発やってないんですね😭うちはもうやったので、突発では無さそうです🥺🥺

ありがとうございます😭❤️
    しーちゃんさんのお子さんもお大事にしてください(´•̥ω•̥`)

• 3月11日