※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分やお子さんが3歳くらいの時ポテチをめっちゃ食べてた方、食べさせて…

自分やお子さんが3歳くらいの時
ポテチをめっちゃ食べてた方、食べさせていた方いますか?
元気ですか🥹🥹?
何でもかんでも発がん性と言われていて息子がポテチが好きで結構食べさせていたので今更不安になってきました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

今は子供が5歳になりますが
3歳の頃からポテチ、マクドのポテトをよく食べてましたがもちろん元気だし好き嫌いもとくにないです🙄⃤
今でも大好きなのでよくおやつに出してます🍟
朝ごはんによくウインナーやハムを出してたんですが、それだけはやめました!
あとは気にしてません👌🏻 ̖́-‬

ママリ

子どもには基本私はポテチは食べさせてませんが、

ポテチなんて昔からオーソドックスにあったものが発がん性だと言われてもなら世の中ほとんどの人ががんじゃない?と思うし

食べてしまったもんを今心配しても仕方ないと思うので気にしなくていいと思います!

はじめてのママリ

自分めちゃめちゃポテチというより芋が好きすぎてめちゃめちゃ食べてましたが健康に過ごしてます!
五歳頃からレンジでポテチが作れるプレートを使って母と自作して自分好みの味を追及してました笑

自分の子供も芋好きで毎日じゃがいもをピーラーで削ってレンチンで作ってます☺️
勿論市販の味も好ましいので普通に与えてます!

発ガン性なんて考え始めると今の時代自給自足しか生きていけないかと…😅思うのでそんなに考えすぎなくて大丈夫かと思います☺️

🌈💙

めっちゃ食ってます笑

。

マックのポテトもポテチも食べてます☺︎
毎日じゃなければいいかなーって
あまり気にしてたら何も食べれないしと思ってます。