※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣の家の同い年の子どもがいるママがすごく小さいトラブルからすっごい…

隣の家の同い年の子どもがいるママがすごく小さいトラブルからすっごいよそよそしいのに引っ張られてる自分が嫌です。
モヤモヤして保育園のお迎えも億劫になってます。

こういうの全く気にしないよ〜全員に好かれるのは無理だし嫌われることもあるよね〜マインドでいられる方、どういう考えをもってますか😭?アドバイスください

ギャルとかこんなの1ミリも気にしないんだろうな、と思うとほんと羨ましいです😂ギャルになりたい

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいトラブルを引きずるような人とは、今後仲良くてもきっとよそよそしくなったり気遣ったり面倒だと思うので、気にせずフェードアウトします!
挨拶はしっかりして、それより深くは関わらないでいいんじゃないですかね。

嫌われるか好かれるか、よりも、自分が仲良くしたいかどうかで考えてます。
仲良くしたいけどよそよそしくされるなら、縁がなかったんだなーと。
冷たいかもしれませんが、お互い仲良くできる相手は大切にしますが、それ以外は他人だなと思ってます😊