※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

コロナの影響で海外旅行者と同じ空間で仕事をしなければならず、育休を取りたいが手当が心配。皆さんはどうしますか?

コロナのこの時期、海外にバンバン遊びに行く人と同じ空間で仕事をしなければなりません。

その人には何も言えません。
せっかく保育園受かって4月から仕事復帰するのに、、、
第二子を授かってるので4ヶ月の辛抱ですが、どーしたらいいでしょうか?

仕事を未練はないけど、育休欲しい。
手当が減らないよーに頑張りたかった。

皆さんならどーしますか?

コメント

はじめてのママリ

不安になりますね。
極力有給使いまくって接触しないようにします😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    有給が20日間ぐらいしか残ってないんです。
    収束を願って4,5月で使いきっていいものかどーか、、、

    • 3月11日
ママリン

とりあえずできる対策したらいいと思います😫
その人とはちょっと距離とったり、手洗いうがい、マスクとか換気とか、ちょこちょこお茶飲んだらいいらしいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょこちょこ飲みはコロナにも効果的なんですね!
    換気いいですね!
    窓際の席にならないかなぁ(笑)

    • 3月11日