※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂でバスマットの上で待っている間、赤くなるほどおちんちんを引っ張るので困っています。5分間の対処法を教えてください。

お風呂で私が先に洗っている間、バスマットの上で待ってもらっているのですが、今週いきなりおちんちんをずっと触るようになってしまいました💦引っ張って遊んでいるような感じですが、赤くなって、そんなに引っ張ったら痛いでしょ😭って感じです💦
おもちゃを渡してもすぐにおちんちん…
私が頭と顔を洗い終わったら浴槽につかまり立ちさせるのでそこからは大丈夫なのですが、それまでの5分ほどどうにか触らせない方法はないでしょうか?😣

それともそういう時期と割り切って放置でもいいのでしょうか?💦みなさんありましたか?

コメント

あね

うちの子も結構前からお風呂の時とオムツ替えの時にめっちゃ引っ張ってます😭(笑)
おもちゃ渡しても片方の手で触ってたりするのでもうそのままです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ張りますよねー😭
    時々痛そうな顔してるので、じゃあ触りなさんな!って感じです😂
    うちも放置でいきます…😂

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

おちんちんはおもちゃだからもう諦めてって小児科の先生に言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣💦
    じゃあもうしょうがないですよね!そのうち辞めるのを待っておきます😂

• 3月11日