※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

妊娠初期症状で体調不良が続き、2人目の妊娠を疑っています。同様の経験をした方いますか?

質問させてくださいm(__)m

妊娠が生理前に体調でわかった方いますか?
娘を妊娠した時はHをした翌日から激しい睡魔、だるさ、があり、それが生理予定日まであったりなかったりで続き、妊娠がわかりました( ´ ▽ ` )ノ
妊娠初期症状としても、まだ早いのでは?と思いますが、19日にHをした翌日から激しい睡魔、だるさ、胃の不快感、胃のムカムカ、おなら、下っ腹の張りがあります。
でも一日中ではなく、たまーにあれ?大丈夫かも?とかある状態もあります💦
娘を産んで生理が5ヶ月頃から復活したので、約半年生理前にこんな体の変調ありませんでした💦

もし2人目なら望んでいるので嬉しいです♡
同じような妊娠初期症状より早く気づいた方いますかー?

コメント

はるピロ

生理の一週間前くらいから胸の張りと眠気でもしかして♡と思ってたら妊娠してましたよヾ(≧∇≦)

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

やっぱりありますよねー💦
    あー妊娠してたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡

• 5月26日
UUB

まさに私そうでした!
1人目がホント排卵日のすぐあとなんじゃないかくらいからすごい眠気やだるさ、貧血、頭痛、胸の張りなどなど…一気にいろんなものがきました。
すぐになんて分かるわけないとよく書いてありますがあまりにも分かりやすかったのでフライングもしながら4回も検査薬やりました。笑
フライングして検査したからということもありますが、陰性でも、いや、絶対妊娠してる!と思う程体調にあちこち出てました…。
で、結果やはり妊娠。4週目から最後までガッツリ悪阻でした…。敏感なのかな?

2人目はそこまでではなかったですが1人目と同じように股関節がゆるくなる感じがあったり、上の子がとってもおとなしい子なのにやたら泣いたり様子がいつもと違ったので、もしかして…と思って当たりでした。

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

ぶっちゃけ今だとまだ反応でないと知っていてもフライングしたいです(´Д` )💦
    生理予定日までは待ちますが(u_u)💦
    早めに身体に変化来る人は敏感なんでしょうか?

うちの子も基本おとなしい子なのに最近異様に甘えん坊です💦
    感じ取ることがあるのかな?💦

• 5月26日
  • UUB

UUB

友達が数ヶ月前に2人目妊娠した時、
    上の子がホント見て分かるくらい
    甘え方が違ってわかった!って
    言っていたのをちょうど少し前に
    聞いていたのでもしかして…と思いました(^^)

• 5月26日