※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚式と新婚旅行が終わり、現実に戻る寂しさを感じる方いますか?

先日結婚式をして新婚旅行も行って今日から通常通りに戻ります!なんだか魔法が解けて現実に戻り楽しかった分寂しくなります😭
同じような方いませんか??

コメント

まめ大福

わたしもそうでした😥
ぽっかり心に穴があいたように‥

ただ今は旦那がポンコツ過ぎて、あっという間に穴は塞がりましたが😅

寂しくなりますよね
うちは入籍、結婚式とハネムーンの期間が少しあいていたので、フワフワした時期が長くて全て済んだら余計に抜け殻でした💦

あー

ディズニーの夜のパレードになるともう終わっちゃうのか…と寂しくなる気持ちと同じですかね😭💦
でも普通の当たり前の毎日があるからこそ特別な日が楽しく感じられるんだと思います☺️
旦那は毎日仕事私も専業主婦ですがいつも夜になると平和で当たり前な生活をいつもありがとうと感謝する毎日です。

ぽんたろ

私も同じでした😔
楽しみが全部終わっちゃった感じがしますよね。。。
日常生活のモチベーションを高めるために、私は次の楽しみを作るようにしてました!
友達と遊びに行くでもいいし、旦那さんとのお出かけ、旅行、とか。
何か目標があると頑張れますよ😚