※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyekj.0315
妊娠・出産

臨月になり、股関節が激痛で立てない状況が続いています。これは出産間近のサインでしょうか?

今日も暑いですね💔
妊婦の皆さん、頑張りましょ〜( °◃◦)💦

いよいよ臨月になったのですが、最近股関節が
きゃーーーーーーー砕ける!折れる!的なレベルの激痛があります(笑)
以前からありましたが、今日は立っていられず思わずなぜか股割りをしました(笑)
しばらくすると、何もなかったかのようになるのですが…( ³ω³ ).。o
痛すぎてびっくりしました!!!

出産間近のサインなのでしょうか?!( ˙罒˙ )
臨月ママさん達は、こんなもんですかね😓🙌🏻

コメント

aki-ra*

私も股関節、恥骨?が痛くて立ってるのも歩くのも痛いです(・ᵋ・ˋ⁎)✩*゚

暑くて朝も起きた瞬間すごい汗だくになりますー

  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    ですよねー(T_T)
    ほんとビックリします😢💥
    早く出したい(笑)

    • 5月26日