※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

5月の結婚式に出席するか悩んでいます。式場のコロナ感染状況や招待状の届き具合に不安があります。出席するべきでしょうか?

結婚式についてです。
5月頭に結婚式に招待されました。

式場がある県は現時点でコロナ発症者10人未満で
式場がある市内ではまだ発症者が出ていませんが
5月までの発症者の予想がつきません。
関東の方からの参列者もいるみたいなので
その市内で出ていないからと正直安心できず
不安な気持ちです。
招待状も2ヶ月前には届くと思いますが
まだ来てません😓
本当に結婚式するのかな?とも疑問ですが
そんな事聞くのもなぁーと思い迷っています。

みなさんなら出席しますか?

コメント

deleted user

私は6月中旬にあり、10人未満の県です!!
手洗い、消毒徹底して行こうとは思ってます😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり消毒は徹底ですよね😩
    密室での会食が感染しやすいとニュースでやっていたので不安で😩

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安ですよね😭
    まだ時間があるので少しの希望を持って過ごします😢

    • 3月9日