※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

毎日毎日悪阻が辛くて吐いてばっかり。頑張って夜ご飯だって毎日作って…

毎日毎日悪阻が辛くて吐いてばっかり。頑張って夜ご飯だって毎日作ってたのですが、弱音を吐くたびシカトされるので二人の子なのになんで心配の言葉もないの?と強く発言したところ首を掴まれめんどくせえからおろせとゆわれました。2人目だって2人でほしいって話して作った子なのに。悲しくて涙が止まりません

コメント

きょう

はぁ?私が旦那さん引っぱたいてあげましょうか?

• りんご

りんご

お願いしたいくらいです。一瞬でも離婚がよぎりました。

• 3月9日
初めてのママリ🔰

え・・・
そんな事言われたんですか?
信じられませんね。
2人で欲しくて作った子供
なのに、、私ならそんな
旦那と離婚しますね。
ホントに有り得ませんね。

• りんご

りんご

ショック過ぎて過呼吸になりそうです。離婚の言葉が頭の中でグルグルしてます

• 3月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ショック過ぎますね。
    お腹の子供にも悪いですね・・・
    いやー、そんな人捨てるべし。

• 3月9日
  • りんご

りんご

シングルマザーなんて大変そうで自分には出来ないと思ってましたが一瞬で2人育てられる覚悟まで出てきました。捨てていいですよね。

• 3月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

シングルマザーでも全然
    いいと思います!
    そんなお父さん、子供達が
    可哀想です。捨ててゆっくり
    した方いいです!!

• 3月9日
  • りんご

りんご

そうですよね。ありがとうございます。よく考えて行動に移そうと思います

• 3月9日
はじめてのママリ

わたしも代わりに引っ張たきたいです🙄🙋‍♀️
お前が代わりに妊娠してみろ!といってやりたい。。

• りんご

りんご

ありがとうございます。本当に本当に悲しくなります。

• 3月9日
ままり

そんな旦那即離婚です😅

• りんご

りんご

離婚考えちゃってます。その一言だけで。今まではそんなこと考えたことなかったのに。とりあえずすぐに義母に事実そのままLINE入れました。

• 3月9日
  • ままり

ままり

弱音をはかれるのがよっぽどストレスだったんでしょうか😅本気じゃない一言だっとしても一生消えないですよ。そんな事言われて。
    普通の人間であれば
    辛さをわかってあげることはできなくても
    つわりしんどいのに、晩ごはんありがとう
    ですよね。
    人間失格だと思います!

• 3月9日
  • りんご

りんご

そんな事言われた事ないですよくよく考えたら.結構ひどい旦那なのかもと思います。頑張って落ち着かせてますが泣いてばかりなのですが旦那は寝てます。ムカついてきました笑笑

• 3月9日
h*

とりあえず家事も大変でしょうし、具合も悪いと思うので一旦ご実家に帰られては如何ですか?
あと家事代行サービス使って一週間分のお料理作り置きしてもらったりとか!

旦那さん心底軽蔑しますね。
離婚は簡単ですしいつでもできます!!
先ずは落ち着きに行きましょう!

• りんご

りんご

実家も近いのでそうしようかなと思います。落ち着かせてます。がんばって。なにも言葉が返せず泣いてばかりなのでゆっくり考えます。ありがとうございます。

• 3月9日
ゆう

お言葉ですが、最低です!悪阻も経験したことないくせに!!
身体もメンタルも心配です。
頼れる人、頼れる物に頼ってください☹️☹️☹️

• りんご

りんご

こんなキツい言葉人生で初めて言われたんじゃないかレベルです。。今は情緒不安定な時期だから尚更グサッときたのかもしれませんが。。ありがとうございます。頼れる場所はあるので実家に一旦戻ろうかと思います。

• 3月9日
あゆみ

有り得ません!悪阻がどれだけ辛くてしんどいことか経験した事も無いくせに…面倒臭いからおろせだなんて親として、というか人として最悪です!(人様の旦那さんにすみません💦)
もう今すぐ私がシバきに行ってあげます!

言っていい事悪い事ありますよね。
それも 誰の子を必死に命かけてお腹の中で守ってるのって話ですよ。

私なら そんな旦那にしがみついて生きていくなんて無理なので 離婚を考えながら生活して 準備ができしだい
即離婚しますね。

ママり

ひどい。私も泣きそう。そんな人これからの長い妊婦生活不安しかない。妊婦の辛さとお腹の赤ちゃんをなんだと思ってるの。簡単に離婚は難しいかもしれないけど一生忘れない言葉です。早かれ遅かれ、離婚ですね